耳に残るメロディー♪Dressingちゃんの新曲『ネバネバ行進曲』

ハツカレーシア(広島県廿日市市)出身、ファンタジー系シンガーソングライターとしてTVやラジオで活躍中のDressing(ドレッシング)ちゃんの新曲MVが完成しました。
20210223-057

耳に残る楽しく踊れるメロディー

タイトルは『ネバネバ行進曲』。

Dressingちゃんがこの世で1番大好きという食べ物であり、日本中の誰もが知っている子どもから大人まで馴染みのある「納豆」をテーマに作った曲です。

納豆嫌いの方も歌って踊っているうちに好きになればいいなという思いを込め、数字をいれて子どもたちがテンポよく楽しめる曲調になっていて、一度聴いたらクセになるメロディーが特長です。
(実際、1回聞くと(納豆ネバネバ!)が頭から離れません笑)

また、小さな子どもたちも一緒になって踊れるかわいいダンスも魅力的☆
幼稚園や保育園はもちろん、ご家庭でのおうち時間にヘビロテするにもピッタリです。

YouTubeにMVを公開しています

『ネバネバ行進曲』はYouTubeにMVを公開中。
下記から直接ジャンプできます↓


作詞・作曲・歌唱 Dressing
また、今後はスーパーの納豆売り場で流れたり
幼稚園や保育園をはじめ、様々な場所でのPRキャンペーンも予定。
さらに無料配信や魔法の円盤(CD)プレゼントも準備中。
コラボアクセサリー、イベント(納豆舞踏会)なども計画中です!

Dressingちゃんからメッセージ

歌詞の中にある”仲間は絶対に裏切らない””誰とでも手を取り仲良くなる””時が経つほど強くなる絆”と、人として大切なことをPOPに伝え、今は何のことかわからないかもしれない子どもたちも潜在的に吸収し大きくなった時ふとその大切さに気がつくようなそんな曲へと成長させていきたいと思っております!

大人にとっても、少し間の抜けたヘンテコな音やメロディー、歌詞により子どもたちと一緒に楽しめると思います。

またコロナウイルスによる運動不足も解消でき、健康的に楽しくダイエットができます!
(実際にDressingもこの踊りを始めてから何人もの方に「痩せたね」と言われました。笑)

『おさかな天国』や『およげ!たいやきくん』『だんご3兄弟』のように全国のみんなで一緒に歌い踊れる曲にしたいです。
NHK「みんなのうた」、NHK「紅白歌合戦」を目指します。

最後まで読んでいただき、ありがとう❤️ありがとう

dressing02

“ネバー”ギブアップ!
コロナ禍にあっても、前向きで元気をもらえるDressingちゃんの『ネバネバ行進曲』。
オススメです♪
Dressingちゃんの公式サイトやSNSは以下より
・公式webサイトはこちら

・YouTubeチャンネル登録はこちら

・Instagramはこちら

・ツイッターはこちら

・アメブロはこちら
(担当ライター:編集部)