広島初!ねんねの専門家誕生。“夜泣き・寝かしつけ・毎日の睡眠不足“改善サポート

nennebouquet01
現在、広島初のねんねアドバイザーとして“ねんねブーケ”を立ち上げ、活動を開始された三橋かなさんは、女の子と男の子を育てる2児のママ。「愛おしい育児生活がもっと幸せなものになるように」をコンセプトに、赤ちゃんの睡眠に悩むママパパへ睡眠改善サポート・個別相談を行っています。


自身の息子の“夜間頻回起き・寝てもすぐ起きる・抱っこでしか寝ない”など様々なねんねトラブルの経験から、IPHI妊婦と乳幼児睡眠コンサルタントという国際資格を取得されました。
「夜泣きは当たり前」「寝不足は我慢で乗り切る」など、個人の経験談で語られがちな睡眠トラブルを、科学的根拠に基づき解決していきます。


相談は世界中、オンラインでどこからでも可能。
元アナウンサーという経験からくる取材力を武器にヒアリングも徹底して行い、限られた時間の中で充実した相談になること間違いなし。

ZOOMやLINEを使用してのオンライン相談後は、話を聞いてもらっただけでもとても心が軽くなった。
今日からできる具体的なアドバイスが多い!とリピーターも多いようです。

ねんねアドバイザーとは?

nennebouquet03
ご家庭のパーソナルアドバイザーとして、しっかりとママパパの気持ちに寄り添い、科学的根拠をベースに経験や実例をふまえて、睡眠改善プランを提案してくれます。

お子さま一人ひとりの成長と発達に合わせ、いろんな悩みにも耳を傾けて一緒に改善を目指してくれるとても心強い存在です。

三橋さんは、忙しい中相談を受けてくださるママパパに、少しでも有益な情報を届けたいと、食・発達についても学ばれており、離乳食アドバイザーや0歳から役立つコーチングの資格を取得。

例えば、離乳食・幼児食について。離乳食づくりの簡単な方法や食べてくれない赤ちゃんへの対応方法など、先輩ママとしての知識も織り交ぜつつ、楽しいサポート時間を過ごせますよ。

これで、寝かしつけ卒業!嘘みたいに楽になったお客様たちからのご感想

nennebouquet02
気軽に相談してみたい。徹底的にサポートしてほしい。いろんな相談サービスがあるので、きっとあなただけのサポートプランがみつかります。

私たちにはどんなプランがいいかな?こんなことで困っているんだけど…など。まずは、気軽にお問い合わせを。

以下は、相談された方々の嬉しい声。
赤ちゃんやお子さまの睡眠改善を行うことは、ママパパにとってもハッピーなことなんですね。

・かなさんは世のママの味方です。どんな子育てしてても、どんな生活リズムで過ごしてても、否定することは絶対せず受け止めてくれます。味方になりながらも、根拠に基づいた改善点も教えていただけてすんなりと内容が入ってきて、すぐに実施してみようと思えました。とにかくよかったです!(生後10ヵ月)

・勇気をもって相談してよかった。一人で苦しかったけど、一緒に辛いときは泣いて、改善されたら飛び上がるほど喜んでくれました。また、辛くなったら相談したいです!(双子ママ)

・最初は1週間でここまで改善されるとは思っていなかったです!寝不足がなくなり、日中、子どもと過ごすのが楽しくなりました。(生後8ヵ月)

・何度もあった夜泣きが1回に減り、体も軽く、嫌な家事もできちゃいます。(生後9カ月)

・知識の幅も広がり、体が楽に。心も安定しているのはかなさんのおかげです(生後6ヵ月)

・電話相談後、睡眠改善できたのもとても嬉しいのですが、夜泣きで悩んでも的確なアドバイスをくれる人が今までいなかったので、悩みを聞いてもらえるということがとても救いでした!(2歳4ヵ月)

・専属のコンサルタントになってほしい。今まで受けてきたZOOM講座の中で一番丁寧でわかりやすい説明。とっても充実した講座で大満足でした(妊婦さん)

3000円~相談可能!ぜひ専門家に頼って、ねんねの辛さから脱出を!


・1カ月睡眠改善サポートプラン
・1週間LINE相談
・30分/60分お電話相談
・スケジュールチェックプラン
・赤ちゃんのねんね基礎講座オンライン
 など

詳しくは、“ねんねブーケHP”をご覧ください

nennebouquet04
PROFILE

三橋かな
2児のママ・元アナ・ナレーター。
広島初国際資格IPHI妊婦と乳幼児睡眠コンサルタント資格取得。現在ねんねアドバイザーとして活動中。
最先端の睡眠改善方法やコンサルテーションを学んだきっかけは、自分の息子のねんねトラブルを改善するため。
ねんねの辛さは知識で回避できることもあると体感し、科学的根拠に基づいた解決方法で妊婦さん・0~5歳のお子さまとママパパが幸せなねんねにむかうサポートをしている。

Information

ねんねブーケ
三橋かな
広島在住(世界中・オンラインでご相談可)
営業時間
9時~16時 ※土日祝日休み
Email
nenne.bouquet.kana@gmail.com
ホームページ
https://www.nenne-bouquet.com
日々の活動など最新情報はインスタグラムにて
ID:kana_mitsu.nenne
スケジュールやお問い合わせは公式LINEへ
公式ID:@992xvrxr
(PR)