おうち時間が楽しくなる豪華特典!プロの建築士による無料設計キャンペーン開催中

リモートワークに対応したお部屋やコーナー


おうち時間が増える傾向にある昨今、「子供と思いっきりおうち時間を楽しみたい」「在宅勤務やリモートワークに集中できる部屋が欲しい」と家の狭さや間取りが気になっていませんか。
そんな子育てファミリーにおすすめなのが、東亜ハウスが開催している「お家時間応援 無料設計キャンペーン。 昨年5月に政府専門家会議の提言を受け、厚生労働省は、これからの行動や暮らし方を示した「新しい生活様式」を発表しました。
健康的な住まい環境や衛生的な暮らしなど、「新しい生活様式」を取り入れたニューノーマルなこれからのおうちを東亜ハウスと一緒に作りませんか。
キャンペーン期間中は、プロの建築士による設計が無料
設計依頼するだけで「おうち時間が楽しくなる」豪華特典がもれなくもらえます。
新築や建て替えをお考えの方はぜひ、この機会に設計のご相談を!


プロの建築士があなたの理想のお宅を無料で設計

「お家時間応援 無料設計キャンペーン」は、東亜ハウスのモデルハウスがある呉ポー住宅展示場[パレット]・セントラルシティこころ住宅展示場・牛田住宅展示場[アスタ]・令和春日野住宅展示場の県内4か所で4月30日(金)まで開催中。
プロの建築士がライフスタイルや理想の間取りなど、家族の要望をしっかりヒアリングし、よりイメージに合うようにあなたのおうちを無料で設計してくれます。
昨年発生したコロナウィルス感染症の影響と、急速に進む働き方改革により、メーカー選びや家づくりへの意識が変化しており、家事負担、換気、ワークスペースなど、一人一人のライフスタイルに合わせた家づくりが注目されています。
例えば、帰ってきてすぐに手洗いができる玄関の手洗いコーナー、在宅勤務やリモートワークに対応した部屋、屋上のある家で趣味の天体観測やグランピング、部屋干しできる洗濯コーナーなど。
この機会に、自分の家族に合った家づくりを広島で50年の実績を持つ東亜ハウスと一緒に考えてみませんか。


部屋干しできるお洗濯コーナー


手洗いコーナーを玄関に


「おうち時間が楽しくなる」豪華プレゼントも

キャンペーン期間中に、問い合わせ・相談をした人は、QUOカード1000円分がもれなくもらえます。
また、無料設計依頼をした人には、「おうち時間が楽しくなる」加湿空気清浄機・ロボット掃除機・コードレス掃除機・電動ルームランナー・フィットネスバイク・お取り寄せグルメの賞品の中から抽選でいずれか1つプレゼント


ルンバ_ロボット掃除機


ダイソン_コードレス掃除機


フィットネスバイク


子育てファミリーに嬉しい家電やグルメなどまさにおうち時間が充実する賞品ばかりです。

さらに、無料設計をして、建築請負契約をした人には、
下記3つのコースから選べる100万円相当の賞品をプレゼント


0f2cf0e5fb701bb673edb2d4a868a9ca
【コース1】
キッチン・バス
洗面・トイレの
水回りの住宅設備4点
家具・家電・インテリア用品
【コース2】
家具・家電・インテリア用品
GOGOトラベル_旅と食事
【コース3】
旅と食事のGOGOトラベル
家づくりを検討している人にはどれも見逃せない豪華特典となっています。


▼キャンペーン参加の流れ

【1】公式サイト(広島の住宅メーカー 東亜ハウス/toahouse.co.jp
トップページのバナーをクリック。

※電話での問い合わせも受け付けています。

【2】お近くの展示場と希望日時を選んで予約フォームを送信

【3】担当者からの確認の連絡にて予約が確定

【4】展示場にて見学・相談
QUOカード1000円分をプレゼント。

【5】プロの建築士による無料設計
「おうち時間が楽しくなる」賞品プレゼント。

【6】建築請負契約(成約)
100万円相当の選べるコースプレゼント。


モデルハウスでは、混雑緩和のため、予約の人から優先案内しています。
定期的にモデルハウス内の消毒・換気を実施、除菌機能付きの空気清浄機の導入、営業スタッフは、マスク着用、手指の消毒をするなどコロナ感染症対策を徹底しており家族で安心して見学や相談ができます。


広島の住宅メーカー東亜ハウスの家づくり

東亜ハウスは、広島に生まれて50年の住宅メーカー

「住まいの夢をカタチにする総合住宅クリエーター」として、地域に良質な住まいを提供し続け、
広島市内近郊で5000棟以上の実績に裏付けられた設計力と技術力で多くの人に選ばれています。
東亜ハウスの家づくりの特徴は、マンツーマンでオーダーメイドのデザイン住宅を設計し、新しい暮らしを提案すること
土地探しから設計・施工、アフターサービスに至るまで、すべての工程を一社で請け負うため、計画初期で何もわからないという人でも安心してまかせられます。
住むほどに愛着がわく自然素材にこだわった東亜ハウスの家づくりは、子育てファミリーにぴったり。
暮らしに温もりと癒やしを添えてくれる自然素材がゆとりの空間にあふれ、年月を重ねるごとに味わいを増します。
木を活かした家づくりに加え、独自の高い基準を設けた、地震に強い家を提供。
床下の換気と壁内の換気による住まいを湿気から守るテクノロジーや長期50年保証など、子育てをしながら安心・安全に住める家づくりができます。


東亜ハウス株式会社

住所
広島県広島市中区八丁堀6-16(第一東亜ビル)
TEL
0120-21-4141
受付時間
9:00~17:00(定休日/水曜日)
ホームページ
広島の住宅メーカー 東亜ハウス (toahouse.co.jp)
(担当ライター:編集部)